mrwhite

素敵な毎日を

ポケモン(ダイヤモンド・パール)で時が止まってしまった自分が今出ているポケモンの中で個性強すぎ!と思ったポケモン達

どうもーMr.ホワイトです*

 
1995年生まれの僕は、幼稚園の頃からポケモンにハマり、中学3年生になるくらいまで大好きでした★彡
 
別に今が嫌いというわけではありません!!
部活や勉強で当時は当時でハードスケジュールだったので、ポケモンからどんどん離れていってしまったのです…
 
中学3年の受験シーズンの時は一切テレビを見てなかったし、携帯も持ってなかったので笑
 
気づいたらブラックだのホワイトだのXYだのでてて、もう置いてけぼりにされてしまいました笑
 
たまたま、テレビをつけて見てたらポケモン始まって、
このくらいの時間帯だったなぁーとか思い出にひたっていたら、イラストも随分変わっちゃってました笑
なんか全体的に可愛く包まれているなぁーという印象…
 
僕は前の方が好きでした…
 
 
最近はどんなやつおるんや!ということで、調べてみました!!
 
その中でもお気に入りのポケモンを紹介していきます!
 
 
エントリーNo.1

f:id:Mrwhite:20181002230300j:plain

タイプ:ゴースト,フェアリー
いや!ピカチュウやん!!笑笑
イラスト感がハンパないところと、中身どうなっているのか気になるポケモンです
ぬいぐるみ感が強くて、全然強そうじゃないけど、案外こういうポケモンがゲームで使えたりするのかな??
 
 
エントリーNo.2

f:id:Mrwhite:20181002230205j:plain

タイプ:ファアリー・電気
 
これは見た瞬間一目惚れしました!
当時、ピカチュウが夢に出てくるくらい大好きだったので笑こんなの見たら可愛いと思うでしょ!!!
なんか、チッ◯とデー◯の親戚にでもおりそうな雰囲気を醸し出しているところも好きです笑
 
 
エントリーNo.3

f:id:Mrwhite:20181002225954j:plain

タイプ:かくとう,ひこう
 
とりっ◯ーやん笑
もうこういった類のポケモンと新たに出会うと、今まで出会ってきたキャラクターにかぶせてしまいます笑
でも、なんか色違い?みたいなのもいて、ゲットしたいポケモンだなと思いました!
 
エントリーNo.4

f:id:Mrwhite:20181002225902j:plain

タイプ:あく,ひこう
 
見た瞬間に伝説ポケモンだろうな、絶対強いなと思いました!
実際強いのかどうかわからないのですが、ポケモンらしいデザインなのではないかなと思います。
 
 
ラスト
 
エントリーNo.5

f:id:Mrwhite:20181002230113p:plain

タイプ:フェアリー
 
髪飾りやん笑
僕でも作れそうや…笑
 
どうやって戦うのかなぞです笑
絶対ほのおタイプに弱いだろ!!
 
以上気になるポケモンでした!